So-net無料ブログ作成
検索選択

ロックインジャパン 夏フェス 服装 持ち物

スポンサーリンク




ロックインジャパン 夏フェス 服装? 必需品は?


本日ついにロックインジャパン 2012 が開催しました!!

あなたのお目当てのアーティストは誰ですか?

夏フェスにどんな服装で行けばいいの?必需品は何?

初めて参加する人は迷いますよね。。

ロックインジャパンにはもぅ遅いですが
サマーソニックなどがありますのでぜひぜひ楽しんでください!!


服装は

絶対に動きやすい服で行ってください!!

夏フェスはビックリするくらい
とてもとても暑いので熱中症には注意です。
日焼けが気になるならロンティーがいいです。

日差しが強いと、長袖の方が涼しかったりします。
テレビで、砂漠を歩いてる人は顔を出してなかったり長袖を着ているのを見たことありません?

水着で参加している女性もいますが、恥ずかしくなければ・・・


私が文字で書くより写真を見てもらう方がわかりやすいと思うので
こちらを参考にしてください→夏フェスのガールズファッション集

グーグルの画像検索で「夏フェス 服装」なんかで検索するといっぱい写真が出てくるので参考にすると良いなと思います。


持ち物は

 虫除け      ・・・自然あふれる野外です。これ絶対です!!
 防寒具      ・・・夜は冷えるところが多いです
 懐中電灯     ・・・夜トイレに行くとき怖いです
 体を拭くウェットティッシュ、着替え
          ・・・あると快適です
 レジャーシート  ・・・現場が広いので疲れます
 雨具       ・・・夕立ハンパないです。傘よりカッパやポンチョ

 最近は可愛い雨具もあるので一つあると便利ですよ。

 もう一つ、もしものときの保険証のコピー
 

音楽フェスなんで大自然のなかで音楽を楽しんでくださいね♪
ほんとに楽しいです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。