So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
前の10件 | -

フェンシング 太田 彼女も応援 結果は?

フェンシング 太田選手
彼女も応援してるはずだ!!

さあ始まりました!!きっと!
始まってるよね?
あのね・・
放送がないの!!!!!ありえない!!

4年前まではフェンシングはマイナー協議でした。
それを太田選手のおかげで有名になりました。

大会前には骨折をして出場が危ぶまれましたが
ぶじ出場を果たしました。

しかし!日本のマスコミ何やってんだ!!
テレビ中継ないのか!????


●7月31日 22:00〜23:50 男子フルーレ個人  NHK録画


録画だと・・・なぜライブじゃない!????

可愛い彼女に太田選手の勇姿を見せたくないのか!!!


しょうがないので、昨日に引き続きフェンシング太田選手の彼女に似ていると噂の
菜々緒ちゃんをお楽しみ下さい。。



いや本当にキレイです。
昨日の菜々緒ちゃんもめっちゃ可愛かったので見てください。ほんとに。
ドキッとする準備はいいですか?
 こちら です


あっ!ブログ書いてるときにニュースが。勝った!!
おめでとうございます!!リベンジ達成ですね♪

すごはち 応募 関ジャニ

すごはち って何だ?

応募? 当選?

どーやら関ジャニ∞のイベントのようだ。

2012年8月8日(水)京セラドーム大阪にて開催される
無料招待イベントだ。

しかもこれ 大すごろく大会!!
めっちゃおもしろそう!!


応募期間

2012年7月24日(火)AM10時 ~ 7月29日(日)23時

もう終わってる・・・


当選発表

1回目当選発表

7月31日(火)に当選者のみに当選通知メール

今日が発表の日だから話題になってたのか!!


2回目当選発表

8月3日(金)に当選者のみに当選通知メール

次のチャンスだ!!君なら当たる!!


招待メール

1回・2回の当選で登録を完了した方に8月6日(月)に招待メール

これはウキウキワクワク♪



応募方法も凄い・・どれかで良いみたいですね。

シングル「愛でした。」と「ER」のW購入

・両シングル封入の応募サイトより携帯で応募

・シングル「愛でした。」「ER」の応募券IDひとつで1回の応募。応募回数の制限なし

なるほど、買えば買うほど当選確率アップですね!!



一般席は当選1口につき1名

親子席は保護者1名の付き添いが必要なので、当れば親子で入場

16歳以下って当日身分証必要なのかな?



関ジャニ∞が主演映画『エイトレンジャー』(公開中)も順調で、
凄い人気ですね!!

こんな商品も発売されるくらいに・・・



他のメンバーのも有りました。
関ジャニ∞になりきりたい人、文化祭の出し物なんかにおもしろい!!

こちらの記事が続きだよ→すごはち 当選 倍率 関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェンシング 太田 彼女とどーなったの?

フェンシング 太田選手 彼女との噂


北京オリンピックの前から同志社大学の同級生と付き合っていたようですが、
その後彼女とはうまくいかなかったみたいですね。。

フェンシングでの日本初のメダル獲得により一躍時の人になった太田雄貴選手は
テレビで見ない日はないくらい忙しくなり彼女と会えない日が続いていたようで
彼女は寂しかったみたいです。

結局別れてしまったようですが、そういえば一時テレビに出る度に彼女募集中とか言っていたような・・・


あえて、太田君と呼ばせていただきます。

太田君。彼女をほったらかしはアカンよ!!
女子の気持ちを分かって下さい!!
まさかこんな本で女心を鷲掴みなんて思ってないよね?

モテる技術 [ デイビッド・コープランド ]

でも外人が書いてるモテ本てホントにモテそうww



その太田選手に新しい彼女が出来たそうですね。
彼女は身長170センチ程で菜々緒さんに似ているとの噂です。
骨折などロンドンオリンピックも危ぶまれていましたが、
復活には美人の彼女の手助けがあったのでしょうか?

太田君。この菜々緒ちゃん着用モデルの服・・彼女へのプレゼントにどーですか?


この写真の菜々緒さんメッチャ可愛い!!やられました。




ロンドンオリンピック フェンシング

太田選手の試合は

7月31日の日本時間20時50分から行われる予定です。

20時50分からならメガシャキなんかいりません!!
北京オリンピックで涙をのんだ因縁の相手にリベンジです!!
あれ?事実上の決勝戦!?

期待しましょう!やってくれるはずです!!


金メダルも奥さんもゲットだぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フリーメーソン ワンピースとの関係

フリーメーソン ワンピースとの関係!?

大人気のワンピースが、あのフリーメーソンとの関係が噂されている。

信じるか信じないかはあなた次第です。



『週刊文春』(8月2日号)により「野田首相前後援会長は社会保障費21億円を詐取していた」とのスクープが報道されました。

野田首相の後援会長が、
「マスコミの力はでかいんだよ。だから対抗するけどね。もっと上位の米国系のマスコミの元があるでしょ。要するにフリーメーソンだよ。潰されちゃうよ、(『週刊文春』の)記事なんて。」
と週刊文春の記者に対して発言したとインターネット話題になっている。

結局、フリーメーソンの力も及ばず世間に出回ってしまったが・・・
それとも野田総理はフリーメーソンに捨てられたのか!?


さて、フリーメーソンとは
都市伝説で一躍日本で有名になった秘密結社ですが、
別に秘密でもなく入会用件を満たせば入れるようですね。
日本支部も東京に在りますし、ホームページも公開されております!!
フリーメーソン日本支部ホームページ



さて、ワンピースとの関係ですが、


モンキー・D・ルフィー


ワンピース最大の謎であるDの一族

フリーメーソンの始まりだと言われているテンプル騎士団
最後の総長ジャック・・モレー

そう「D」です。
また、テンプル騎士団歴代総長のほぼ全ての人に「D」がついています。
これは偶然でしょうか?


もう一つ、あなたはピーター・ドラッカーはご存知でしょうか?
こちらの本はあなたもおそらくきいた事があるでしょう。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [ 岩崎...
このドラッカーです。

このピーター・ドラッカーの父親がフリーメーソンのグランド・マスターを勤めていたとされています。

この「D」はドラッカーのDではないか?
そんな切り口で紹介されている本もあります。



そして「ルフィー」はルシファーのフランクな呼び方です。
万物を見通す目とされるフリーメーソンのピラミッドの真ん中に眼が有る有名なシンボルはルシファーの目と呼ばれています。
万物の声が聴こえると言うところにも繋がるでしょうか?


ゴールド・ロジャー

彼の名前にもフリーメーソンは隠されている。
彼の名前の由来は海賊旗ジョリー・ロジャーだと言われている。
そして、ジョリー・ロジャーの由来は悪魔を示すオールド・ロジャー(Old Rojer)だという説がある。

フリーメーソンのシンボルである「G」の文字
オールド・ロジャー(Old Rojer)

Gold Rojer これはフリーメーソンによって海賊時代の幕開けとなったことに他ならない。


また、テンプル騎士団は、
今から約700~800年前に壊滅し、
スコットランドに海賊となって海を渡り、
石工職人となって身を隠したとされています。

ワンピースでも、ある国が約800年前に壊滅。
海賊の物語。
ポーネグリフは絶対に壊れない石が加工され文字が彫られている。


極めつけはタイトル。

フリーメーソンの教え、目的とされる、友愛、自由、平等、世界統一=まさにワンピース!!

ひとつなぎの大秘宝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

山岸舞彩 熱愛 結婚!?NHKオリンピックキャスターが可愛い

山岸舞彩 結婚 というトンデモワードに反応してしまった。

ロンドンオリンピックのNHKキャスターに抜擢された山岸舞彩が結婚したのか!?

山岸舞彩ご存知ですか?
美人揃いのセントフォース所属のフリーアナウンサー
モデルや女優などマルチに活躍されてるタレントさんです。

ネットでは水泳をしていたため肩幅が広く「肩さん」と呼ばれてます。
キレイな女性にひどい・・
でも、この水泳、
背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に出場する程の実力だそうで、
書道も師範免状を持っている程の腕前のようだ。

山岸舞彩といえば
NHKにミニスカで出演したとして、苦情がきたので有名ですが
皆さんはどう思いますか?
美脚が見れて嬉しい?
それともNHKではダメ?
私は素直に嬉しかったですww



さてさて、

山岸舞彩 熱愛 結婚 のトンデモキーワードですが

調べてみるとどうやら山岸舞彩本人ではなく
お兄ちゃんが結婚したようだ。

山岸舞彩の結婚の予定については見当たらなかった。
小宮山晃義アナとの熱愛報道もあったが職場結婚は近いのだろうか?



オリンピックは山岸舞彩が出ているのでNHKで見ようかと思います。


山岸舞彩 のブログにきれいなドレス姿も公開されている!
めちゃくちゃキレイ!!
結婚してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オートキエールとは? 販売してる?

オートキエールという物を聴いたことがあるだろうか?

使い道は、その名の通り嘔吐にふりかけるのである。

嘔吐消えるオウトキエル→オートキエール・・・
なかなか良いネーミングセンスだ。

なんと!
この オートキエール 吐いた物にふりかけると水分を吸い取りサラサラになるのだ。

ゲロにふりかけると水分を一気に吸ってパサパサ・サラサラの固形物にしてくれます。

週末の夜、あなたはほろ酔い気分で電車に乗っていました。
電車に揺られリバースしそうになった事はないだろうか?
また、車内でリバースしそうになっている人を見たことはあるだろうか?

そんなときはオートキエール!
リバースしても安心。ふりかけるだけ!
あら不思議!サラサラパサパサな物に早変わり♪
あとはさっと掃除をするだけ!
JRの駅員さんもよく使ってらっしゃいますよね。

ワンちゃんネコちゃんを買っている方にもお勧めですよ。
毛玉を戻して、床が大変なことになったことはございませんか?

そんなときはオートキエール!

しかしオートキエールの販売メーカーや購入先は不明でした・・。業務用なのかな?
ごめんなさい。

個人で買える物はこんなのがありました。
その名も オウトロック !! ネーミングセンス再考です。いや最高です!!

詳しい使い方はリンク先に写真付きで載っています。とってもわかりやすいです!!




ワンちゃんネコちゃんの嘔吐物は雑巾で拭くだけではありませんか?
ウイルスやばい菌なんかも含まれているかもしれません。
臭いもなかなか取れないですよね?
これで消臭、除菌、掃除も楽チン♪

なでしこジャパン オリンピック 放送 日程

なでしこジャパン オリンピック 放送

初戦のカナダ戦は日付が変わりまして26日夜中の

NHK BS1にて24時45分~、テレビ朝日系列にて24時20分~

キックオフは、25時00分頃です。

いよいよ眠れない夏が始まりますね。
ロンドンオリンピック全種目の中で最初の戦いをなでしこジャパンが勝利で飾ってくれるでしょう!!

本当に楽しみです!明日の仕事はなでしこジャパンの話題で持ちきりだ!!!
朝早くから仕事お疲れだと思いますが、皆さん応援しましょう♪



なでしこジャパン オリンピック 放送日程

スウェーデン

キックオフ時間:7月28日(土) 日本時間20時
テレビ放送:7月28日(土) NHK総合にて19時30分~


対南アフリカ戦

キックオフ時間:7月31日(火) 日本時間22時30分
テレビ放送:7月31日(火) NHK BS1にて22時25分~、TBS系列にて22時~


準々決勝

キックオフ時間:8月3日(金) 日本時間20時、日本時間22時30分、日本時間25時、日本時間27時30分
テレビ放送:8月3日(金) NHK総合にて20時頃~、22時30分頃~、25時頃~、27時30分頃~(※日本出場時)


準決勝

キックオフ時間:8月6日(月)日本時間25時、日本時間27時45分
テレビ放送:NHK BS1にて25時頃~、27時45分~(※日本出場時)、日本テレビ系列にて24時30分~、27時15分~


3位決定戦

キックオフ時間:8月9日(木) 日本時間21時
テレビ放送:NHK総合にて21時頃~(※日本出場時)、【録画】テレビ朝日系列にて8月10日(金)8時~


決勝戦

キックオフ時間:8月9日(木) 日本時間27時45分
テレビ放送:NHK総合にて27時45分頃~(※日本出場時)、【録画】テレビ朝日系列にて8月10日(金)8時から(※予定)

予定ですので変更になる場合もありますのでご注意下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチローはアスペルガー症候群? ヤンキースへ移籍!!

移籍で話題イチローはアスペルガー症候群?


ヤンキースへ移籍が決定したイチローがアスペルガー症候群だという噂がネットに拡がっている。
これは本当なのだろうか?


他にもエジソン、ゴッホ、織田信長、レオナルドダヴィンチ等
さまざまな天才がアスペルガー症候群ではないかと言われています。


アスペルガー症候群は、言語障害のない自閉症と言われ、
特徴としてよくあげられているのが
・コミュニケーションが苦手
・こだわりが強い
・ルーティンワークが得意
と言われている。


確かにイチローはマスコミ対応で色々言われています。
チームメートはイチローが時計だと言うくらい毎日同じ時間に同じ行動をするのは有名な話です。


しかし、日本でメジャーリーグで素晴らしい記録を打ち立て、子供たちにも大人にも夢を与えています。
WBCでの優勝もイチローリーダーシップが大きく貢献したことでしょう。
毎日練習をする。大変なことです。

あなたは、毎日バットを振り続けられるでしょうか?

あなたは、毎日ジョギングを続けられるでしょうか?

あなたは、毎日同じ事をし続けることが出来るでしょうか?

それを何十年と続けているイチローは努力の天才だと思います。
アスペルガー症候群かどうかなど関係なく本当に素晴らしい尊敬できるような人ではないでしょうか?


イチローがヤンキースへ移籍が決定しましたが、ヤンキースでも素晴らしい成績を残してもらいたいですね。
ワールドシリーズ優勝のビールかけをしているイチローを楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

時東ぁみ 金髪 再デビュー曲

時東ぁみ トーキングブンブンとして再デビュー!!
なんと金髪!!




7月25日にシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」/「妄想夏少女ブンブンブン」でデビューすることを発表した。

ナント!!プロデュースは tatsuo !!
つんくさんに続いての大物プロデュ-スです!

tatsuoさん知ってます?正直あまり知らないかと思います。。
大人気のエアバンド、ゴールデンボンバーのサウンド・プロデュースをされている方です。
えっ?ゴールデンボンバーがわからない?
ヴィジュアル系バンドなのですが楽器を弾くふりをしているエアバンドです。
ものすごく笑えますwww
一度YOUTUBEで見てください!

話を戻しまして、またサポートメンバーもすごい!!
コーラスに秋葉原で活躍するアイドル107人
「上月みくwith 底抜けブンブンガールズ107」

さらに、プロデューサーtatsuoのギター

淳士、IKUOのリズム隊と豪華なメンバーである。


海外の音楽フェスにも初出演の予定だが
きゃりーぱみゅぱみゅ のように
トーキングブンブン も日本だけでなく世界に羽ばたけるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 コンサート アラフェス 開催日決定!

2012年の嵐のコンサートが決定しました!
・会場

 国立競技場(雨天決行)東京

・公演日と開演時間

 9/20(木) 17:30

 9/21(金) 17:30


来年から国立競技場が改修工事に入るのですが、
ナント!その前にもコンサート開催が決定したそうです!!

今年と来年のライブタイトルは アラフェス

通常、ジャニーズがコンサートをする際は、
多くのジャニーズJr.をバックダンサーに起用して
盛り上がらせる形式をとっているが、
アラフェスは嵐「5人のみでパフォーマンスをする」と断言している。

チケット争いがとんでもないことになりそうです。。

そのチケットの抽選や入手方法に関してはまだ発表されていません。
チェックを怠らないように!!!

しかも!嬉しい事に、セットリストはファンからのリクエストだそうです!!

シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から
3曲ずつ計9曲投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度なるそうです。


リクエストはジャニーズ事務所公式携帯サイトジャニーズ・ウェブで、
本日21日正午から31日午後6時まで!
どうぞお気に入りの局をリクエストして下さい。


この試みはジャニーズでは初めてということで驚きです。
デビュー当時の隠れた名曲や最新のヒット曲まで、嬉しいコンサートとなりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。