So-net無料ブログ作成

キムタク 子供 ダウン症

キムタク 子供 ダウン症


ダウン症の出生前診断がニュースになりました。
妊婦の血液だけで、胎児にダウン症などの染色体異常があるかを99%の精度で調べることができるとされています。
国立成育医療研究センター(東京)と昭和大学病院(同)で来月から試験的に開始するようだ。
ただし、いずれも臨床研究として行われ、費用は20万円程度とされている。

以前の検査方法より、流産の危険が少なく安全であるとされる。
一方、異常が見つかれば安易な中絶にもつながるとされ、
倫理的な問題など難しい問題でもありますね。

最近は結婚の年齢も下がり、高齢出産も増えてきたが
35歳以上での妊娠は、ダウン症などのリスクが高まるために
安全に検査が出来るならと期待されている方も多いかもしれないですね。


ダウン症といえば、
6月頃に、石田純一さんと東尾理子さんの子供さんがダウン症かもしれないと報道がありましたね。

また2007年頃には木村拓哉さんと工藤静香さんの次女 光希ちゃんがダウン症だという噂がありました。

知的障害やダウン症等の治療で有名なこども病院に入院している。
その病院内での木村拓哉さんや工藤静香さんの目撃情報。

などの情報が広がっています。

ヤフー知恵袋などの質問サイトでも「キムタク 子供 ダウン症」で検索すると多く出てきます。

正式な発表はされていませんので、どんどん広がっているようですね。


ダウン症は、

出産年齢が高いほど確率があがるとされています。

20代前半での出産では約1/1500
30代後半では約1/250
45歳以上では約1/20

となる統計もあるようです。


しかし、

妊娠しても遺伝的な異常など、流産や死産する可能性はダウン症児の出生確率より遙かに高いとされていますので、ダウン症児は奇跡の子であるといえますね。

白石美帆 干される 理由

白石美帆さんが干されていると検索に引っかかってきました。

理由は何でしょうか?

確かに以前はドラマやバラエティーと見ない日はありませんでした。
しかし、今でもドラマやCMに活躍されておりますので、干されたというのはどーでしょうか?

確かに以前、流出画像やスーパーコンパニオンの噂などありましたね。
清楚なイメージでしたのでそれが理由で少しテレビのお仕事が減ったのでしょうか。
今でも写真集は売れているようでファンも増えているみたいですよ。

とてもきれいな方ですね。

その白石美帆さんと以前結婚を前提とした彼氏で同棲していたと報道されていた、
家政婦のミタで大ブレイクした長谷川博己さんが
今度は共演者の鈴木京香さんとの半同棲が報道されておりましたね。

白石美帆さんが長谷川博己さんと破局したのもあまりテレビで白石美帆さんを見なくなった時期でもあるので干されたと噂された理由に破局も関係ありそうですね。

その他にも「白石美帆の黒歴史」と某大手掲示板にあるので干されると噂される理由は色々ありそうですね。

トータルリコール 竹中直人

トータルリコール 竹中直人 が出演!?


トータルリコールに竹中直人さんが出演していると噂になっています。

トータルリコールといえば、
1990年
アーノルド・シュワルツェネッガー と シャロン・ストーン 
の主演により大ヒットしました。


原作の小説もとてもおもしろいです。
ハリーポッターも小説にはあるけど、映画にはないシーンもありましたよね?


現在、リメイクされ劇場公開されている。
前作より若干内容や設定等が変更されているため前作が好きな方も新しい映画として楽しめそうだ。

しかし、北米映画興行収入推計によると、公開2週目で6位に後退。
名作のリメイクとしては不発のようだ。
日本では人気が出るでしょうか?
見た方の感想では、前作をご覧になった方はやはり比べてしまうようで、
前作のほうが上だという方が多いようです。
前作を見ていない方は、映像やスピード感がよく面白かったという方がいます。


さて、本題のトータルリコールに竹中直人さんが出演しているという噂は、
この映像をご覧頂きたい。
公式のトータルリコール 予告編です。

最後の56秒くらいから顔がどんどん変わっていきます。
その内の一つが竹中直人さんに似ているというのです。

すいません。私は似ているとは思いませんでした。
あなたはどうですか?

鮫島彩 カップ 大きいの?

鮫島彩選手のカップが皆さん気になっているようです。
はたして大きいのでしょうか?小さいのでしょうか?



おしくも決勝でやぶれてしまったなでしこジャパンですが、
そのなでしこの美女ナンバー1だと言われる鮫島彩選手のカップ

当然公表しているわけもなく・・・

画像から想像するしかなさそうです。
グーグル画像検索やnaverまとめ
なんかに画像がたくさん出ています。

ん~びっくりするくらい大きくはないのでは?

ただユニフォームなのでスポーツ下着でこんなです。
しかもウエストも細くてスタイルが良いです。

Dくらいでしょうか?
もしご存知の方いらっしゃいましたらご一報お待ちしております。

鮫島彩選手も25歳ですからもうすぐ結婚して子供が生まれたりするのでしょうね。
そのときはぜひこれを着せてほしいです。



それと、「鮫島彩 カップ」で検索すると
「鮫島彩選手の流出動画はこちら」と書かれているたくさんのホームページがあります。

何回の言いますがこれ絶対に開かないで下さい!!いわゆるワンクリック詐欺のようなものです。
前の記事でもひつこく何回も言っておりますので見て下さい
 →鮫島彩 彼氏 熱愛 流出動画は見てはならない!!

でも開きたくなるのも分かります。
だって、鮫島彩選手めっちゃ可愛いもの!!






宮間あや かわいい 名言もいっぱい!!

宮間あや かわいい 名言もいっぱい!!


なでしこジャパン銀メダルおめでとうございます!!

おしくも決勝では負けてしまいましたが女子サッカー初のメダルすごいです!!


横浜マリノスの木村和司総監督から伝授された宮間あや選手の正確なフリーキックは
ワールドカップの決勝やロンドンオリンピック準決勝などほんとに大事な場面で試合を決定付ける
最高のパスですね。
また、男子の中田選手や本田選手のようにブレ球を武器に直接ゴールを狙います。
FIFA年間最優秀選手に輝いた澤選手に負けず劣らず本当に正確なキックで頼もしいキャプテンです。

そんな宮間あや選手がかわいいと評判です。

フランス戦でのカズダンス見ました?
宮間あや選手のおちゃめでかわいい姿を披露してくれました。
試合中の真剣な顔もかっこいいですが、オフのおちゃめな宮間あや選手もいいですね♪
宮間あや選手のカズダンスの動画があれば教えて下さい!!


この漫画の宮間あや選手も可愛いです!!

こんな名言も多く残しており話題になっています。
http://www.youtube.com/watch?v=JuDIgbFeyBY

「差ではなく違いだと捉えています」

「大会を勝ち抜く力と実力というのは違っていて、実力はまだまだですけどW杯を経て大会を勝ち抜く術を一度学んでいます。」
これもいいですね。

次回リオオリンピックでは金メダル期待しています!!

木下優樹菜 ヤンキー 両親は美男美女?

木下優樹菜 ヤンキー 両親  というワードが話題になっていたので調べてみた。

 関連記事はこちら→木下優樹菜 韓国 真相は?

         →木下優樹菜 出産 性別 名前



木下優樹菜さんの両親もヤンキーだったのか?

「木下優樹菜 ヤンキー」
このワードは、木下優樹菜さんはヤンキーだったと自分でも公言されていますね。

真面目なバスケットボールをやっていた小学校。
「何て自由な人なんだろう」と思い、ヤンキーになった中学校。
番長決めにはおしくも決勝で負けてしまったようだが、その後はヤンキー街道をまっしぐら
だと以前テレビで語ってました。

ちなみに初彼氏は、野球部だったみたいです。
そして、109の店員、モデル、芸能界へと進むわけですね。


木下優樹菜さんの両親につきましては、
美男美女だという噂があります。
以前ブログで画像が公開されていたようで、コメントがずらり!!
  渋いと噂のパパさん→木下優樹菜さん公式ブログ 
  スタイル抜群のママさん→木下優樹菜さん公式ブログ

そして、その娘 ユッキーナ

2007三愛水着イメージガールに決定した後のファーストイメージです。
あえて懐かしの10代の木下優樹菜ちゃんを紹介してみました♪
今と雰囲気がちがいますね

「木下優樹菜 ヤンキー 両親」のヤンキーと両親の関係は全くヒットしないのですが、
両親はヤンキーだったのですか?
それとも木下優樹菜さんがヤンキーだったことで両親に迷惑をかけたと語っていたことが検索されたのでしょうか?

小原日登美 夫 うつに勝利!

小原日登美選手の夫がかっこいい!!


小原日登美 金メダルやってくれましたね!!

ネットでは夫 小原康司さんに向けての満面の笑みが掲載されていますが、
夫の康司さんめちゃめちゃかっこいい♪
顔だけじゃなくて、小原日登美の金メダルも康司さんなしではあり得なかったのではないでしょうか?


小原日登美さんは、世界選手権では何度も優勝するものの妹真喜子さんと姉妹での出場を狙ったアテネ、北京オリンピックでは出場すら出来ませんでした。

アテネ五輪に敗れた小原選手は引きこもり、過食症で体重が70キロ台にまで増えたそうです。
そのときはうつ病だったといわれております。
今回、48キロ級ですので、24キロも今より太っていたわけですね。

そのどん底のときに声をかけたのが、高校の後輩でもある夫の康司さん。
その後、うつ病を乗り越えて世界選手権優勝を果たし、引退されます。

夫の康司さんもレスリングの選手ですが、怪我に苦しみ2009年10月引退を余儀なくされ増す。
そこで今度は小原日登美選手が、夫康司さんを励ますために現役復帰を決めます。

そして迎えたロンドンオリンピック金メダル。

うつ病や怪我等の苦しみ、二人の愛情、色々な感情が
満面の笑顔を向ける小原日登美選手、夫の康司さんの間ではあったことでしょう。

小原日登美選手、伊調馨選手金メダルほんとうにおめでとうございます!!
この後の吉田選手、浜口選手も続いてほしいですね。


やっぱりうつ病などの心の病にはやはりパートナーやまわりの方の愛情が一番ですね。
また、このようなお医者さんとの交換日記をつけて自分と向き合うのも良いかもしれないですね。

木下優樹菜 出産 性別 名前

木下優樹菜さんが8月6日に無事出産しました。

性別は女の子。
名前はまだ公表されていませんでした。
出産前にネタにしておりました「ちょり子」になるのでしょーか?ww

生まれたのは、午後3時29分
体重は2668グラム
母子ともに良好とのことです。

以前から夫のフジモンさんが心配?ネタ?にしておりました顔の大きさですが
大きくないようです!! 
一安心ですねww

妊娠中からユーキャンの企画で歯科医療事務管理士という資格を取得したり
ファッションショーにも出演しておりました。
また、一週間ほど前の木下優樹菜さんのブログでは海で楽しんでいる様子もありパワフルなお母さんです。
お子さんも木下優樹菜さんやフジモンさんのように元気に明るい子になるのでしょうね♪

赤ちゃんの写真も公開されていましたのでどーぞ
 →木下優樹菜さん公式ブログ

赤ちゃんのおもちゃさがしてたのに、めっちゃおもしろい物発見した!!

これ何?やったことある人います?
Skyrunner(スカイランナー)てゆーみたいです!!


木下優樹菜さんについて他によく検索されているのは

木下優樹菜 在日
木下優樹菜 韓国
木下優樹菜 朴
木下優樹菜 朝鮮

です。
韓国人という噂が結構検索されているみたいですね。
知りたい方はこちら→木下優樹菜 韓国 真相は?

木下優樹菜 韓国 真相は?

木下優樹菜 韓国 真相は?


ネットで噂の木下優樹菜さん韓国人説ですが真相はどーでしょうか?


この木下優樹菜さん韓国人説がひろまったのは

当時109の店員をしていた木下優樹菜さんが
ファッション雑誌に掲載されました。

そこに載っていた名前が

「木下優樹菜」ではなく「朴優樹菜」だったのです。


この木下優樹菜、韓国人説ですが、

取材を受けた際に書いた名前の字が汚すぎて、
「木下」を「朴」と編集者の方が間違えてしまったという説や

中学生の頃に受けた
「モーニング娘。」のオーディションで最終選考まで残っていますが、
「朴優樹菜」ではなく「木下優樹菜」となっているので日本人だという説

木下優樹菜さんは在日韓国人3世でお父さんが民団の地区幹部だという説

等が流れています。

しかし、当たり前ですがはっきりと日本人か韓国人かを示すものはありませんでした。


木下優樹菜さんが日本人か韓国人かで何かかわりますか?
魅力はかわらないです♪

そーいえば木下優樹菜さん出産されたようですね!!
フジモンさんともウマくいってそうです、幸せいっぱいですね!!

こちらではフジモンさんと結婚前の木下優樹菜さんが見れますよ
 →木下優樹菜/青空ガール

石川佳純 カップ?熱愛?

見事 卓球個人で見事4位入賞した石川佳純ちゃん。

ネットでは
 石川佳純 カップ
 石川佳純 熱愛

等と女性らしい話題で検索されています。

石川佳純ちゃんまだまだ子供だと思っていたらもう19歳なんですね。
子供のときから見ているので熱愛と言われても変な感じです。
年頃の女の子なので好きな人くらいいるでしょう。

さて、相手はどんな人か調べても全く出てきません。
いるかどうかが気になって検索してる人が多いのでしょうか?
石川佳純ちゃんに限らず、やはり可愛い女性アスリートで、熱愛とか彼氏で検索してる方多いですね!!


カップについては、
試合のとき揺れていたので検索した人が多いようです。
いやいやあんなに頑張ってたのに試合を見てください!!

他には
 
石川佳純 かわいい
石川佳純 放送事故
石川佳純 画像
石川佳純 卓球
石川佳純 身長
石川佳純 動画
石川佳純 世界ランク

なんてのも検索されています。
「身長」は157㎝と言われています。

「世界ランキング」は6位。福原愛選手は7位です。
愛ちゃんより上だったんだ!!

「放送事故」って・・・


団体決勝は 日本時間の 8月7日 23:30 の予定です!!
卓球初のメダルはぜひ金メダルを♪

石川佳純ちゃんに憧れて卓球を始める子供さんが増えるといいですね。
石川佳純ちゃんと共同開発したモデルのラケットもあるみたいなので、リンクはっときますね。

Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。