So-net無料ブログ作成

神崎かなえ 今

神崎かなえちゃんのwikiがまだない!!

とっても可愛い話題の神崎かなえちゃん

モデル時代の画像が出回っているようです。

モデル事務所に所属してるのではなく個人で撮影会を開いていたようですね。

ブログの更新も2010年でとまっており大学を卒業されて別の道を歩まれたのでしょうか。

しかしこれだけ話題になればまたテレビで見られるかもしれないですね。


その神崎かなえちゃんが

谷佳苗ちゃんとして

2011年11月28日(月)23:15~2011年11月29日(火)00:15 テレビ朝日
「ストライクTV」 

に出演していたようですね。

ラフォーレ原宿で一番かわいいと評判の谷佳苗ちゃん

FRAY I.Dで1ヶ月勤務とでていましたが、

FRAY I.D ラフォーレ原宿店はもう閉店していませんでした?

今はどこの勤務なのでしょうか?


FRAY I.DはこのようなファッションブランドですSelectShopMU FRAY I.D のページはこちら



同じくストライクTVで谷佳苗ちゃんのプロフィールが

「早稲田大学文学部卒業

学生時代モデルをやっていました。」


と出ておりますが、


神崎かなえちゃんのブログには

「大学専門学校生」

となっています。


あれ?同一人物というのはガセ???
年齢はあっていますし、顔もそっくりなので同一人物だとは思いますが。。


神崎かなえちゃんのプロフィールがおもしろい☆しかも可愛い!!

幸せなとき
譲れない物
世界最後の日にすること
宝くじ当たったらすること
自分へのご褒美
幸せを感じるとき

すべて食べること(笑)

かなり食べることが好きなようです☆


それと、

神崎かなえちゃんは かわうそのぬいぐるみ依存症らしいです。

なんと!

名前は「ネコ」

おいッΣ(-_-)!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー 日本代表 イラク戦 時間

サッカー日本代表イラク戦のキックオフの時間は?

2014のワールドカップアジア最終予選がのイラク戦が
9月11日に行われます。

911にイラク戦とは何とも不思議なめぐり合わせです。

今年、日本代表が行うアジア最終予選は残りあと2試合!

9月11日にホームで行われる元日本代表監督でもあるジーコ監督率いるイラク戦。

そう あの アルトゥール・アントゥネス・コインブラ 監督です。
ちなみに「ジーコ」は本名ではなく「やせっぽち」の意味です。
本名とは全く関係ない愛称です。


脱線しましたが、もう一つは11月14日アウェーのオーマン戦です。

アウェーではいつも苦戦をしているためこのイラク戦は何としても勝ってもらいたいです。


現在勝ち点7点で日本は単独首位です。
しかしまだまだ始まったばかりで来年も試合があるので分かりません。


このイラク戦は内田篤人、今野泰幸、栗原勇蔵といった
守りの要が出場停止です。
マンチェスターユナイテッドで活躍中の香川真司もコンディションはあまり良くはないとの事です。


しかし!オリンピックでも活躍した吉田がいます!清武がいます!
ハードスケジュールではありますがオリンピックの勢いそのままに吉田麻也、清武弘嗣に期待しましょう。

右足首を痛めて練習を回避していたインテルの長友佑都も大丈夫とのことで、コンデションも良いと言っていますし、CSKAモスクワの本田圭佑も元気な姿を見せていましたので大いに期待できそうです。

イラク戦は勝利でおいしいお酒が飲めそうです!!

キックオフ時間:9月11日(火) 19:30

テレビ放送開始:テレビ朝日系列にて19:30~、NHK BS1にて18:20~
会場:埼玉スタジアム2002

チケットは完売。
オークションサイトでは、1枚8000円のカチケットが9万2000円もの値段になっていた。
パブリックビューイングの入場券さえオークションに出される人気ぶりはジーコ効果でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

戸田恵梨香 激やせ 体重は何キロ?

戸田恵梨香の激やせが話題になっている。

体重は何キロなのか?


2011年の秋頃
テレビを見ていた人から

「戸田恵梨香やせすぎだろ」

と激やせが注目されておりましたが

今年に入って一気に激やせしておりクスリ疑惑も飛び出しました。


少し前では身長163センチ体重は42キロというプロフィールでしたが
今は40キロ以下ではないでしょうか?

160センチを超えていたら、50キロ前後でも男性からは太っていると見られないと思います。

戸田恵梨香さんは連ドラ、映画、CM,雑誌など引っ張りだこで仕事スケジュールが凄いのでしょうね。

少し前にもプライベートで綾野剛さんとの破局が報じられたり、何かと人気の女優さんですからストレスがや忙しさで体重がへり激やせはよくありそうです。


15歳の戸田恵梨香さんは頬もふっくらしていますね。可愛いです。
新品は売り切れでした。


ちなみにお父さんが戸田恵梨香さんの元彼をしゃべったようで、
「恵梨香はいつも2年なんですよ。」とありまあしたが、

17歳~19歳 松山ケンイチ
19歳~21歳 関ジャニ村上
21歳~23歳 綾野剛 

って事でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラえもん 怖い話

本日9月3日はドラえもんの誕生日!

しかも今年は、ドラえもん誕生100年の記念日です!!

ドラえもんチャンネルではゲームやイベントをやってます。
http://dora-world.com/top.html

誕生100年前記念にグーグルが出している「みらいサーチ」も面白そうです。
スマートフォンの音声検索で「ドラえもーん」と呼びかけると、
ひみつ道具へのリンクが表示され、タップするとひみつ道具の紹介ページや、
現在の最先端技術で作られた現在のひみつ道具を紹介したページが表示されます。


そんなドラえもんですが、怖い話がよく検索されています。
子供向けのドラえもんに怖い話???

そんなものあるのか?

と思いますが、グーグル先生で調べると
出てくる出てくる。

・意味不明で謎の回「タレント」
・無人島に家出
・「行かなきゃ」
「ドラえもん 都市伝説」や「ドラえもん 怖い話」で一度検索してみてください。


ここでは有名な 「行かなきゃ」 というのをご紹介いたします。




クーラーでお腹冷やしていませんか?
冬には四次元ポケットにホッカイロを入れてぬくぬく。



ある日の深夜、いきなりドラえもんがオープニングもなしに始まる。
背景は真っ暗で何も無い。
その中をのび太が一人歩いている。
突然のび太は振り返り、「行かなきゃ」と言う。

たったコレだけ。
タイトルも何もありません。

そしてこの「行かなきゃ」が突然深夜に放送された日、
ドラえもんの作者である藤子・F・不二雄さんがお亡くなりになりました。

のび太の生みの親である藤子・F・不二雄さんが最後にのび太を通して深夜に登場し、お別れを言ったのでしょうか。


P.S

話は全く違いますが、こちらの「どこでもドアの仕組み」がとても怖いです。
もしどこでもドアが作れたらこのような仕組みになるのでしょうか。。
どこでもドアの仕組み

水原佑果 身長 高校

水原佑果さんの身長 高校 など
プロフィールがすごい検索されていますね。

wikipediaのページがまだない為に
「水原佑果 wikipedia」なんかでも検索されています。


とても可愛い
水原佑果ちゃんのプロフィール まとめ

生年月日 1994年10月10日
高校3年生
出身高校まではわかりませんでした。

身長 175cm

B/74cm
W/60cm
H/87cm

特技 バスケ
趣味 映画鑑賞、料理

昨年9月から冨永愛さんと同じ「ボンイマージュ」に所属

雑誌 VOGUE JAPAN
   ELLE Japon
   Numero TOKYO
   花椿
   JILLE
   Zipper
   LaDonna

など様々な雑誌や広告でモデルとして活躍。


お姉さんは モデルや女優として活躍中の水原希子さん。
映画『ヘルタースケルター』にも出演されていましたね。


出身地 兵庫県神戸市
現在は上京して東京のようです。

アメリカで出生との記事もありますが、
水原希子さんの情報を信用するなら
水原佑果さんの生まれはおそらく日本に移住されてからです。

当然水原希子さんと同じアメリカ人と韓国人のハーフです。
国籍は水原希子さんはアメリカのようですが
水原佑果さんは何処でしょうか?


本当に美人姉妹で、ますます活躍が期待できますね。
水原佑果さん水原希子さんの姉妹競演のファッションショーや映画も楽しみです。

水原佑果さんの可愛い画像はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。