So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ

ブランド 高価買取 ブランドピース

話題ブランド品高価買取ショップ  ブランドピース  にスポットを当ててみました。

ブランド品の買取というと質屋さんで怪しいというイメージでしたが、最近は変わってきましたね。

路地裏ではなく、ダイエー等の普通のテナントに入っています。
爽やかなかっこいいお兄さん、きれいなお姉さんが丁寧に接客してくれました。

梅雨があけて掃除する方多いですよね。

このバッグいつか持つかもしれない。

高かったから売るのもったいない。


そのバッグ・・・二度と持ちませんから!!

服なんかでもそうですよね。。
それなら売れる間に売って、新しいバッグを買いましょう!!

1.お店での買い取り はもちろん
2.郵送
3.自宅まで訪問 もしていただけるようです。

高価買取ももちろんですが、販売も安いです。
お近くの方はぜひ一度行ってみて下さい。

お店の場所はこちらです
ブランドピース



ブランド品の高価買取のポイント

 1.簡単なお手入れ
査定に出す前に、簡単にお手入れをしましょう。
もちろんきれいな程良いので日々のお手入れも忘れずに!

やりすぎによる傷や色落ち等には注意です!


 2.購入時の付属品を捨てないで
箱、ギャランティーカードや保証書、ブランドバッグ等の付属ストラップ、カギ、保存袋等は、無くさない様に!

 3.シーズンに合わせる
夏物であれば3~6月頃、冬物であれば、9~12月頃に。
需要が増えるので高価買取してもらえます。

 4.速く売る
使用期間が伸びるほど痛みます。品物がきれいな内に査定に出すのが、高価買取に最も近道です。
ブランド品は、流行の影響が大きいです。新しいモデルほど買取金額が高く、古くなればなるほど買取金額は下がります。
流行で思わず買ってしまったけれど、まったく使用していないブランド品。ありますよね?

10万円のブランドバックを買い、5年後10万円のブランドバックを買う。合計5年で20万円。

10万円のブランドバックを買い、1年後に8万円で売り差額2万円を出し10万円のバックを買った。
毎年同じように買うと、合計5年で20万円+流行に乗れる優越感プライスレス。


今日は ブランド 高価買取 ブランドピース にスポットを当ててみました。
さて明日は何が話題になるでしょうか!お楽しみ下さい。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
ショッピング ブログトップ
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。