So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

ハマコー ボケ 死去

ハマコーの愛称で親しまれていた浜田幸一さんが5日朝、心不全のため亡くなられました。
83歳でした。

「ハマコー  ボケ」で検索されてるのは何故でしょう?認知症がひどかったのでしょうか?


ハマコーさんといえば「国会の暴れん坊」として歯に衣着せぬ暴言で、よく国会でも物議をかもしましたね。

1980年にはロッキード事件に関係する裁判で、賭博で150万ドルを負け、返済の一部に公社からの資金が使われたと議員辞職に追い込まれた。
その後は、バラエティー番組など愛されたキャラクターでした。

2010年8月借金がらみの背任容疑で逮捕、起訴されたが、病気治療のため、公判は停止されていた。

2011年には法廷に出廷した浜田幸一さんでしたが車椅子に乗り往年の元気がありませんでしたね。

問いかけには無言でうなづくだけだったり、
職業をきかれても「公園に行ったり、散歩をしたりしてました」と答え、
ボケが進んでいたようです。裁判も受けられる状態ではなかったようですね。

国会で暴れていたハマコーさんがを懐かしく思います。
今の時代の国会議員にも豪快なハマコーさんのような、モノが言える方も必要ではないでしょうか?


他には

ハマコー 現在
ハマコー 有吉
ハマコー 体調
ハマコー バリケード
ハマコー パーキンソン
ハマコー 会社
ハマコー 乱入
ハマコー ラスベガス

等 ハマコーさんらしいユニークな言葉で検索されていますね。


ご冥福をお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クルージングワールド 東北道 事故 バス会社

千葉県成田市のバス会社「クルージングワールド」が運行している高速ツアーバスが事故を起こしました。

先日の関越自動車道の事故が記憶に新しいところですが
またしてもおこってしまいました。

事故を起こした高速ツアーバスは、「東京ディズニーランド」発 ~ 「新宿」経由 ~ 仙台駅着のバスです。


8月2日明け方の午前4時過ぎ

宮城県白石市の東北自動車道で

高速ツアーバスとトラックの事故により

乗客乗員36人とトラックに乗っていた2人の計38人が病院に搬送されました。

死者はなく皆さん軽症だということだ。

なお、先日の関越自動車道の事故により運転時間等きびしくなったが
守られていなかったようだ。

皆様には一刻も早い回復と楽しい旅行にいける事を祈ります。


社員旅行などでバスの予約をしてる方はどーなるのでしょう?
よくある質問にはキャンセル料無料となっておりますが。
そもそも電話が繋がるでしょうか?
ホームページ→http://www.cruising-world.co.jp/qa.html

飛行機や新幹線が安くなりましたのでバス会社は経営が大変なのでしょうか?
しかし人の命を預かっているということを忘れないでほしいです。



皆さんも長時間運転するときは気をつけましょう。
どれだけ寝ても休憩をとっても眠たくなってしまった時のために
こういったものの強力な商品があればいいのですが。
もちろん次のパーキングエリアでは仮眠や休憩してくださいね。
あなただけでなく、奥さんや子供、
あなたの大事な人が突然いなくなってしまいます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

有料喫煙所de一服 ippuku利用料

ippuku それは 有料喫煙所 である。

利用料は
1.一回50円
2.1Dayチケット(1日利用券)100円
3.1Weekチケット(1週間利用券)500円
4.1Monthチケット(1カ月利用券)1,800円


店舗は
淡路町店(都営地下鉄淡路町駅)、御茶ノ水店(JR御茶ノ水駅)、神田今川橋店(JR神田駅)の3店

有料なら満足度が大事!こだわりポイント
1.匂いがつきにくい吸殻処理システム 
  水流を利用した吸殻処理システムを導入。灰皿を設置したカウンターの下に水が流れており、水を利用するため消火に強く、好きな所で吸殻を回収・消臭することができるので匂いもつきにくい。
2.タバコの臭いを消す
  店舗内の壁や天井はすべてコーティングがされており、さらに換気設備にも特殊な脱煙・脱臭ユニットを導入。
3.アロマ&音楽でリラックス 
  店舗内はアロマの香とBGMで快適なippukuを楽しめる。アロマは入口側で噴霧しており、店舗外に匂いを感じさせない工夫がされている。また換気設備により、喫煙エリアの空気が非喫煙エリアやお店の前に流れないよう配慮されている。
喫煙者にはもちろん、外を歩く人にまで優しいお店ですね。


全館禁煙の建物が多くなり、歩きタバコの罰金も導入されて、喫煙者にはツライ世の中です。
そこまで規制が厳しくなるのにタバコの販売停止の話にならないのは、よっぽど旨い汁があるんでしょうね。
罰金で1000円とか2000円とられるならこういう施設は有料でも利用するのもいいかもしれません。

有料トイレにもビックリでしたが、ついに有料喫煙所ですか。次は何が有料で出てくるのでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。