So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーメーソン ワンピースとの関係

フリーメーソン ワンピースとの関係!?

大人気のワンピースが、あのフリーメーソンとの関係が噂されている。

信じるか信じないかはあなた次第です。



『週刊文春』(8月2日号)により「野田首相前後援会長は社会保障費21億円を詐取していた」とのスクープが報道されました。

野田首相の後援会長が、
「マスコミの力はでかいんだよ。だから対抗するけどね。もっと上位の米国系のマスコミの元があるでしょ。要するにフリーメーソンだよ。潰されちゃうよ、(『週刊文春』の)記事なんて。」
と週刊文春の記者に対して発言したとインターネット話題になっている。

結局、フリーメーソンの力も及ばず世間に出回ってしまったが・・・
それとも野田総理はフリーメーソンに捨てられたのか!?


さて、フリーメーソンとは
都市伝説で一躍日本で有名になった秘密結社ですが、
別に秘密でもなく入会用件を満たせば入れるようですね。
日本支部も東京に在りますし、ホームページも公開されております!!
フリーメーソン日本支部ホームページ



さて、ワンピースとの関係ですが、


モンキー・D・ルフィー


ワンピース最大の謎であるDの一族

フリーメーソンの始まりだと言われているテンプル騎士団
最後の総長ジャック・・モレー

そう「D」です。
また、テンプル騎士団歴代総長のほぼ全ての人に「D」がついています。
これは偶然でしょうか?


もう一つ、あなたはピーター・ドラッカーはご存知でしょうか?
こちらの本はあなたもおそらくきいた事があるでしょう。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [ 岩崎...
このドラッカーです。

このピーター・ドラッカーの父親がフリーメーソンのグランド・マスターを勤めていたとされています。

この「D」はドラッカーのDではないか?
そんな切り口で紹介されている本もあります。



そして「ルフィー」はルシファーのフランクな呼び方です。
万物を見通す目とされるフリーメーソンのピラミッドの真ん中に眼が有る有名なシンボルはルシファーの目と呼ばれています。
万物の声が聴こえると言うところにも繋がるでしょうか?


ゴールド・ロジャー

彼の名前にもフリーメーソンは隠されている。
彼の名前の由来は海賊旗ジョリー・ロジャーだと言われている。
そして、ジョリー・ロジャーの由来は悪魔を示すオールド・ロジャー(Old Rojer)だという説がある。

フリーメーソンのシンボルである「G」の文字
オールド・ロジャー(Old Rojer)

Gold Rojer これはフリーメーソンによって海賊時代の幕開けとなったことに他ならない。


また、テンプル騎士団は、
今から約700~800年前に壊滅し、
スコットランドに海賊となって海を渡り、
石工職人となって身を隠したとされています。

ワンピースでも、ある国が約800年前に壊滅。
海賊の物語。
ポーネグリフは絶対に壊れない石が加工され文字が彫られている。


極めつけはタイトル。

フリーメーソンの教え、目的とされる、友愛、自由、平等、世界統一=まさにワンピース!!

ひとつなぎの大秘宝!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。