So-net無料ブログ作成
検索選択

すごはち 招待 メール

すごはち 招待メール届きましたか?

以前の記事はこちら→すごはち 応募 関ジャニ
  
         →すごはち 当選 倍率 関ジャニ∞


1回目
7月31日(火)に当選通知メール

2回目
8月3日(金)に当選通知メール

これらが届いてる方には今日 すごはち招待メール が届く予定ですね。


まさか当選メールが届いてからメルアド変更したり機種変更したりしてませんよね?

8日の当日までは携帯無くさないように!!
トイレに落とさないように!!
お気をつけ下さい♪

招待メール届いていない方
当選メールも昼ではなく、夜届いた方もいらっしゃいましたので気長に待ちましょう。

もう当選してるんだから安心ですね♪

あとは8月8日(水)京セラドーム大阪に向けて体調整えるだけ!!
暑いからっておなか出して寝てたら風邪ひきますよ!

すごはち限定のグッズなんかも販売されるのでしょうかね?
招待メールが届いた方のツイッターや報告ブロク楽しみにしていますv


それと、

当選を逃した方 ヤフオク でチケット出品されてますのでチェックです!!

すごはち チケット (ヤフオク)

このエイトレンジャーキューピーがめっちゃ可愛い

これどこかで売ってるのでしょうか?

ロックインジャパン 夏フェス 服装 持ち物

ロックインジャパン 夏フェス 服装? 必需品は?


本日ついにロックインジャパン 2012 が開催しました!!

あなたのお目当てのアーティストは誰ですか?

夏フェスにどんな服装で行けばいいの?必需品は何?

初めて参加する人は迷いますよね。。

ロックインジャパンにはもぅ遅いですが
サマーソニックなどがありますのでぜひぜひ楽しんでください!!


服装は

絶対に動きやすい服で行ってください!!

夏フェスはビックリするくらい
とてもとても暑いので熱中症には注意です。
日焼けが気になるならロンティーがいいです。

日差しが強いと、長袖の方が涼しかったりします。
テレビで、砂漠を歩いてる人は顔を出してなかったり長袖を着ているのを見たことありません?

水着で参加している女性もいますが、恥ずかしくなければ・・・


私が文字で書くより写真を見てもらう方がわかりやすいと思うので
こちらを参考にしてください→夏フェスのガールズファッション集

グーグルの画像検索で「夏フェス 服装」なんかで検索するといっぱい写真が出てくるので参考にすると良いなと思います。


持ち物は

 虫除け      ・・・自然あふれる野外です。これ絶対です!!
 防寒具      ・・・夜は冷えるところが多いです
 懐中電灯     ・・・夜トイレに行くとき怖いです
 体を拭くウェットティッシュ、着替え
          ・・・あると快適です
 レジャーシート  ・・・現場が広いので疲れます
 雨具       ・・・夕立ハンパないです。傘よりカッパやポンチョ

 最近は可愛い雨具もあるので一つあると便利ですよ。

 もう一つ、もしものときの保険証のコピー
 

音楽フェスなんで大自然のなかで音楽を楽しんでくださいね♪
ほんとに楽しいです!!

すごはち 当選 倍率 関ジャニ∞

関ジャニ∞ すごはちの当選発表が明日にせまった!

みんなドキドキワクワクしている頃だろうか?

以前の記事でも書いたがあらためて紹介しておこう。


すごはちとは

2012年8月8日(水)京セラドーム大阪にて開催される

大すごろく大会!!

関ジャニ∞ファンでなくとも気になるイベントです。



すごはちの当選倍率はどのくらいなのでしょうか?

「愛でした。」の売り上げ約31万枚
「ER」が33万枚

皆さん両方購入されているようですね。
無料招待が4万人とのことですが、親子席もありますので当選は4万より少ないですね。

単純に約8分の1ですが、某アイドルグループの投票券のように
1000枚購入していれば当選確率も1000倍です!!

それにしても関ジャニ∞の映画
エイトレンジャーの予告が面白い。
YOUTUBEの動画載せたら著作権的にやばいのかな?
わからないのでリンクはっときますので気になる方は見てください。
エイトレンジャーの予告

すごはち の以前の記事はこちらです→すごはち 応募 関ジャニ


ドラマで着用したグッズも大変な人気ですね。
キムタクが乗っていたバイクや着ていた革ジャンのように、
今は関ジャニ∞の錦戸亮さんが着用していただけで売れるんですね。
ってことは以外と男性にも人気なのかな?
彼氏へのプレゼントにもいいかも!!

ドラマ「パパドル」関ジャニ∞ 錦戸亮さんが着用している「レイバン」のメガネ
女性が着けても可愛いですね。




明日の当選にはずれた方は
関ジャニ∞祭 8月4日(土)・5日(日)・10日(金)・11日(土)・12日(日)
チケットがオークションで出品されています。
検討されてはいかがでしょうか?

関ジャニ∞祭チケット(ヤフオク)

それにしてもすごいプレミアチケット。
関ジャニ∞の人気の高さが伺えます。

すごはち 応募 関ジャニ

すごはち って何だ?

応募? 当選?

どーやら関ジャニ∞のイベントのようだ。

2012年8月8日(水)京セラドーム大阪にて開催される
無料招待イベントだ。

しかもこれ 大すごろく大会!!
めっちゃおもしろそう!!


応募期間

2012年7月24日(火)AM10時 ~ 7月29日(日)23時

もう終わってる・・・


当選発表

1回目当選発表

7月31日(火)に当選者のみに当選通知メール

今日が発表の日だから話題になってたのか!!


2回目当選発表

8月3日(金)に当選者のみに当選通知メール

次のチャンスだ!!君なら当たる!!


招待メール

1回・2回の当選で登録を完了した方に8月6日(月)に招待メール

これはウキウキワクワク♪



応募方法も凄い・・どれかで良いみたいですね。

シングル「愛でした。」と「ER」のW購入

・両シングル封入の応募サイトより携帯で応募

・シングル「愛でした。」「ER」の応募券IDひとつで1回の応募。応募回数の制限なし

なるほど、買えば買うほど当選確率アップですね!!



一般席は当選1口につき1名

親子席は保護者1名の付き添いが必要なので、当れば親子で入場

16歳以下って当日身分証必要なのかな?



関ジャニ∞が主演映画『エイトレンジャー』(公開中)も順調で、
凄い人気ですね!!

こんな商品も発売されるくらいに・・・



他のメンバーのも有りました。
関ジャニ∞になりきりたい人、文化祭の出し物なんかにおもしろい!!

こちらの記事が続きだよ→すごはち 当選 倍率 関ジャニ∞

時東ぁみ 金髪 再デビュー曲

時東ぁみ トーキングブンブンとして再デビュー!!
なんと金髪!!




7月25日にシングル「バイバイと手を振る私には涙の跡」/「妄想夏少女ブンブンブン」でデビューすることを発表した。

ナント!!プロデュースは tatsuo !!
つんくさんに続いての大物プロデュ-スです!

tatsuoさん知ってます?正直あまり知らないかと思います。。
大人気のエアバンド、ゴールデンボンバーのサウンド・プロデュースをされている方です。
えっ?ゴールデンボンバーがわからない?
ヴィジュアル系バンドなのですが楽器を弾くふりをしているエアバンドです。
ものすごく笑えますwww
一度YOUTUBEで見てください!

話を戻しまして、またサポートメンバーもすごい!!
コーラスに秋葉原で活躍するアイドル107人
「上月みくwith 底抜けブンブンガールズ107」

さらに、プロデューサーtatsuoのギター

淳士、IKUOのリズム隊と豪華なメンバーである。


海外の音楽フェスにも初出演の予定だが
きゃりーぱみゅぱみゅ のように
トーキングブンブン も日本だけでなく世界に羽ばたけるのだろうか。

嵐 コンサート アラフェス 開催日決定!

2012年の嵐のコンサートが決定しました!
・会場

 国立競技場(雨天決行)東京

・公演日と開演時間

 9/20(木) 17:30

 9/21(金) 17:30


来年から国立競技場が改修工事に入るのですが、
ナント!その前にもコンサート開催が決定したそうです!!

今年と来年のライブタイトルは アラフェス

通常、ジャニーズがコンサートをする際は、
多くのジャニーズJr.をバックダンサーに起用して
盛り上がらせる形式をとっているが、
アラフェスは嵐「5人のみでパフォーマンスをする」と断言している。

チケット争いがとんでもないことになりそうです。。

そのチケットの抽選や入手方法に関してはまだ発表されていません。
チェックを怠らないように!!!

しかも!嬉しい事に、セットリストはファンからのリクエストだそうです!!

シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から
3曲ずつ計9曲投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度なるそうです。


リクエストはジャニーズ事務所公式携帯サイトジャニーズ・ウェブで、
本日21日正午から31日午後6時まで!
どうぞお気に入りの局をリクエストして下さい。


この試みはジャニーズでは初めてということで驚きです。
デビュー当時の隠れた名曲や最新のヒット曲まで、嬉しいコンサートとなりそうです。


Copyright © 話題のネタ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。